カメ、メダカ、時々iPhoneー日日是好日ー

今ここにを大切にしたいアラフィフ親父のブログです

今シーズン終了( T_T)

当地は、暖かい日が続いてましたが、今晩は6度でもう釣りには寒さで限界です。それでも複数バイトがあっただけ良かったと思っています。

さて今シーズンは、自分で試行錯誤してルアー改造に励み、またポイントも以前より見定めることができるようになったような気がします。師匠達の熱い指導のおかげです。昨シーズンは28匹、今年は59匹のズーナマちゃんに遊んでいただきました。仕事場が変わり、帰り道にフラッと30分だけという日が多かったのですが、季節ごとの魚の居場所や反応するルアーの違いなど勉強になりました。

来シーズンを楽しみにして、YouTubeで釣り動画を見ながらルアーの改造に励みたいと思います。シーズン開幕にどのルアーを1軍で臨むかそのラインナップを考えるのも楽しみですね。

カブトムシ引退、釣り今シーズン終了と頭の中を占有していた趣味が減りつつあります。何で補うか次を密かに考えています。

今シーズンの最高記録です↑新規開拓の場所でケミホタル不要の時間帯に釣れました。

なお、iPhone XSは新品交換になりました!